週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】裏技イーブイの進化先を選ぶ方法!リーフィア・グレイシア裏技で進化させることができるか実際にやってみた。

リーフィア・グレイシア裏技で進化指せることができるか実際にやってみた。


イーブイに新しく進化先が2種類実装されました。
それぞれ進化させるためには特定のルアーモジュールを使っているポケストップの近くでイーブイを進化させる必要があるのですが、名前による進化先の指定ができる裏技が存在しているらしいのです。

そこで、実際に裏技の名前による進化先指定ができるのかやってみようと思います。
裏技通り進化させることができるでしょうか??



進化先と条件

進化先 進化条件
グレイシア アイスルアーを使って進化orイーブイの名前をシトネにして進化
リーフィア ハーブルアーを使って進化orイーブイの名前をルネにして進化

イーブイ進化の裏技


イーブイには進化先が7パターンが存在する。ブースター、シャワーズ、サンダースはランダムで進化するため、どの進化先になるかを指定できないが、1度だけ進化先を指定する方法がある。


2回目以降は裏技を使えない!

イーブイの進化先を指定する方法が使えるのは、図鑑未登録1回目だけ。2回目以降はこの方法は使えないので注意が必要だ。



裏技で進化指せることができるか?

せっかく進化させるなら色違いにしようと、以前手に入れていた色違いイーブイの名前をシトネに変え進化させることにしました。
無事進化先を固定することができるでしょうか
実際にやってみます。裏技通りならグレイシアに進化させることができるはずですか…







裏技通り進化先を固定し、グレイシアに進化指せることができました。
が、これ色違い??
じゃないですよねぇ???わかりにくい!!!






つぎは、同じように名前をルネに変えリーフィアへ進化させます。







リーフィアへ進化させることができました。
が、これも同じように色違いじゃない???
どうして??なんでしょうか??
リーフィア・グレイシアには色違いが未実装なのでしょうか?それとも、分かりにくいだけ??
せっかく色違イーブイを使ったのに!!!



実際に裏技通り進化先を固定することができましたが、分かりにくいリーフィア・グレイシア色違いよりも花飾りイーブイのほうが可愛かったよう!!後で考えたら、もっといい個体値イーブイ進化させればよかったよぉ!!!






 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク








 



 


 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村