週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】ラプラスレイドバトル開始!!特別なレイドに備えよ!!

特別なレイドに備えよ!!

 


特別な「レイドウィーク」でひと足早く夏を体験しよう!

 

トレーナーの皆さん
だんだん日差しも暑くなってきましたね。もうすぐ始まる「レイドウィーク」のために、最高のチームとレイドパスを用意しておきましょう。ワクワクすること間違いなしの特別なレイドが1週間開催されますので、ぜひあなたのバトルスキルを試してください!
特別なレイドウィーク
[日時]
日本時間2019年5月22日(水)早朝から2019年5月28日(火)


ボーナス
レイドバトルでもらえる「ほしのすな」が2倍
レイドバトルでもらえるXPが2倍になります


レイド 期間中、レイドバトルに登場するポケモン
★:「ワンリキー」「ナマケロ」「コリンク」「ドーミラー
★★:「ムウマ」「キルリア」「パールル」「クチート」「ヒンバス」「ビーダル
★★★:「ライチュウアローラのすがた)」「ラッキー」「ストライク」「プテラ」「フローゼル
★★★★:「ガラガラ(アローラのすがた)」「カイリュー」「バンギラス」「アブソル」「メタグロス」 ※「★」はレイドのレベルを表しています。


[イベント内容]
まれに色違いの「ドーミラー」が出現

レイドアワー
[イベント日時]
現地時間2019年5月22日(水)夕方18時から夜19時


[イベント内容]
イベント時間中、すべてのレベルでレイドの数が増加

ラプラス」の「レイドバトル・デイ」
[イベント日時]
アメリカ・グリーンランド・ヨーロッパ・中東・アフリカ・インド:現地時間2019年5月25日(土)昼11時から14時
アジア太平洋地域:現地時間2019年5月26日(日)昼11時から14時


[イベント内容]
のりものポケモンラプラス」がレイドバトルに参戦
ジムで最大5枚のレイドパスをプレゼント
まれに色違いの「ラプラス」が出現

「レイド」で皆さんをお待ちしています!
『Pokémon GO』を遊ぶ際は、周囲の安全に注意のうえマナーを守ってお楽しみください。
※当日の天候​条件や諸​事情により​、​イベントの時間・場所・内容が変更になる場合がございます。予めご了承ください。

 

 

引用元

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村