週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】アップデートしたらキラポケがエライことになってるんやけど!!

アップデートしたらキラポケがエライことになった!!

 

アップデートしたら、エライことになってた!

強化に必要なスナの量が異常なことになっていたんです。ビックリ!!

 

これじゃ、強化できない!!

 

どないなってんねん!!

えらいこっちゃ!!

キラメタグロス強化するのにスナが24500000??

えっと2百45万??

 

じゃない2千4百50万??やっと!!

アホなこというな!!

 

こりゃ、どえらいことになってるやんか!!

で、ちょっとググッタら・・・

 

ナイアンのいつものことでした。

 

アップデートで、いくつかのバグを修正したら、新たなバグをつくっちゃったようです。

 

 

ナイアンサポートの公式ツイッターでも修正していることが告知されました。

 

トレーナー、我々はほしのすなの量がキラポケモンのパワーアップを意図したよりもはるかに高くなってしまうるバグを知っています。我々は修正をすることに取り組んでいて、問題が解決されるときに更新されるでしょう。お待ちいただいてありがとうございます。

 

 

 

 バグ修正して、新しいバグを作る!

 

ホンマに、アホナイアンでした!!

 

チャン、チャン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村