週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】5月更新「ポケモンを捕まえるときにナナのみ5個を使う」どのポケモンが出るか実際にやってみた!

5月更新「ポケモンを捕まえるときにナナのみ5個を使う」どのポケモンが手に入る?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025205401j:plain

5月に入りタスクが更新されました。

今月更新された「ポケモンを捕まえるときにナナのみ5個を使う」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました。

ポケモンを捕まえるときにナナのみ5個を使う」タスクをクリアしたらどんなポケモンが手に入るでしょうか?

レアポケモンだといいですねぇ。

 

 

ポケストップを回ってタスク「ポケモンを捕まえるときにナナのみ5個を使う」を探してきました。

レアタスクなのか?見つけるのに苦労しましたが、何とか手に入れることができました。

 

 

 

 

ポケモンを捕まえるときにナナのみ5個を使う」手にはいるポケモンは?

マルノーム

 「ポケモンを捕まえるときにナナのみ5個を使う」手にはいるポケモンは?ゴクリンの進化系「マルノーム」でした。

 

 野生ではあまり見かけることがないポケモンです。

進化させるには、ゴクリンのアメを50個必要ですから、手っ取り早く「マルノーム」を手に入れるにはお勧めのタスクでしょう。

 

初心者トレーナーさん・まだ手に入れていないトレーナーさんにはお勧めのタスクだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村