週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】5月版「みずタイプのポケモンを5匹捕まえる」どのポケモンが出るか実際にやってみた!

5月版「みずタイプのポケモンを5匹捕まえる」どのポケモンが手に入る?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025205401j:plain

5月に入りタスクが更新されました。

今月更新された「みずタイプのポケモンを5匹捕まえる」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました。

「みずタイプのポケモンを5匹捕まえる」タスクをクリアしたらどんなポケモンが手に入るでしょうか?

レアポケモンだといいですねぇ。

 

 

ポケストップを回ってタスク「みずタイプのポケモンを5匹捕まえる」を探してきました。レアタスクじゃないのでしょうか?すぐにみつけることができました。



捕獲タスクには「モンボプラス」の自動捕獲化が便利!

sin-jack-in-a-box.hatenablog.jp

 

自動捕獲化した「モンスターボールプラス」を使いタスクをクリアしました。

ポケ活している間に知らぬ間にタスクをクリアしていました。

 

「みずタイプのポケモンを5匹捕まえる」手に入るポケモンは?

 パウワウ

 「みずタイプのポケモンを5匹捕まえる」手に入るポケモンは?パウワウでした。

 

色違い パウワウ狙いなら、巣に行くか「みずタイプのポケモンを5匹捕まえる」タスククリアで狙うのがおすすめ。


パウワウ色違いねらいにお勧めのタスクだと思いますよっ。

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村