週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】「ラティオス」色違い狙って仕事帰りに初戦してきた結果がこれ!

ラティオス」初戦やってきた。

 

ラティオス」復刻レイド初戦仕事帰りにやってきました。

色違いが欲しい、色違いが欲しい、絶対に欲しいと仕事帰りの限られた時間で「ラティオス」レイドやってきました。

 

 

仕事帰りに1戦 

時間の都合で平日に1戦でもできればいいところ、仕事帰りに5玉「ラティオス」レイドを探して市内に出てきました。

 

田舎でも数多くのジムがある市内まで行けば、少なくとも1戦くらいはできるだろうと車を走らせてきました。

色違いが実装される 激アツな復刻レイドですからキットいや絶対に田舎でもトレーナーさんがいてるはず!

市内5玉を求めて走りまわりました。

孵化して10分も過ぎていると絶対に人が集まらない田舎でのレイド、孵化前の5玉を探します。

孵化後のギラティナラティオスがあちらこちらに見えますが、ロビーを覗いても誰もいません。

仕方ない次のジムを探すことに。

やっと見つけても孵化まで40分以上ある!待機してる時間がない!近くのジムにはラティオスが出ています。ちょっとロビーを覗いてみると2人!いや3人出たり、入ったりしてます。パスを使って入ったものの人が集まらない!誰か来ないかと出たり入ったりしてるようです。私が入って4人!何とかなるかも?と私がロビーに入ると5人になりました。

 

これで何とかレイドが成立しそうです。

私も時間がないので助かりましたし、ロビーで出たり入ったりしてた人も助かったでしょうねぇ。ほんとよかったです。これだから田舎でのレイドは!!都会なら終了10分前でも人が集まるようですが、田舎じゃ最初の20人から漏れたらもうレイドできない!なんてころザラです。そっか!先ほどの出たり入ったりしてた3人は20人枠からもれたんだなぁっキット!

 

対戦したのはドラゴンクロー持ちの「ラティオス」でしたがなんとか65秒残しでの勝利でした。結構余裕がなく、2パーティーと1体が被害に、げんきのかけら・げんきのかたまりがなくなりそうです。

少ない人数でのレイド回復薬が底をつきそうで、無理しないほうがいいですね。

 

 

色違い・高個体値がでるかっ?

色違いでろ!!絶対にほしい!

でも、出たのは普通の青い「ラティオス」それも低個体値でした。

初戦に出るほど運もない、つきもない!

また、明日からがんばりますかっ!

平日に1戦、土曜日に5戦、日曜日10時戦が目標です。

これくらいすれば1体くらいは色違い手に入るでしょうか?

それほどあまくないですよねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

当たり前のことですが、電池が無くなれば、ポケ活どころじゃありません。

補助電源は必須アイテムです!!

 

 

では、ポケモントレーナ皆様ポケ活楽しみましょう。

 

週末ポケ活で、レッツポケGO!!

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村