週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】障害発生!スペシャルウイークエンドイベント中にログインできず!!まっ、いつものことか!!

スペシャルウイークエンドイベント中にログインできず!!

 

イベント中にログインできず!!ログインできてもご覧の通り!

なんにもない!!田んぼの真ん中じゃないよこれ!!

アンノーンも出ず!レアポケモン無し!セブンイレブン課金してチケット買わされてこれじゃねぇ!セブンで買わんぞ!!って、いつも買ってないけど・・・

この週末の二連ちゃんイベント、以前のSWに比べりゃマジ糞イベ!

いつものことと笑ってられっかっ!!

金出してチケット買ってるんやで!!無料で配ってたイオンを見習えってんだ!!

ええかげんにせんかっ!!

でも、いちものことと許してしまうくらいに、毎回エラーを出してるナイアンテックでした。

トレーナさん寛大ですねぇ。

今回のSWは糞イベでした。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村