週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】スペシャルウィークエンド狙うはスナ2倍!前回に比べると劣化した糞イベでした。

ポケモンGOスペシャルウィークエンドはスナイベント!

スペシャルウィークエンドはスナイベント!
4/6(土)AM10:00から遂に伊藤園TSUTAYAスペシャルウィークエンドが開催されましたが、アンノーンチコリータワニノコにブーバー、エレブー、イーブイグライガーだと!

 

アンノーンが全くでない、レアポケモンもたいしたことない!

 

前回のスペシャルウィークエンドにくらべて劣化したイベントでした。

花粉症で目が痛い、くしゃみ鼻水でこの糞イベ!飽きたので帰ろうかと思ったが、スナが2倍!

花粉症を我慢して、スナイベントに気分を切り替え市内回ってきたが、途中飽きたので今回は早めに切り上げ帰宅!

明日は、どうなることやら!

やはりスナイベントでしょうか?

ディアルガ強化に砂がいるので明日も頑張るかっ!

 

 

 

 

 

 

当たり前のことですが、電池が無くなれば、ポケ活どころじゃありません。

補助電源は必須アイテムです!!

 

 

では、ポケモントレーナ皆様ポケ活楽しみましょう。

 

週末ポケ活で、レッツポケGO!!

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村