週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

「レイドバトルで5回勝つ」どのポケモンが手に入るか実際にやってみたよっ!

「レイドバトルで5回勝つ」どのポケモンが手に入る!

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025205401j:plain

「レイドバトルで5回勝つ」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました。

レアポケモンが手に入るといいですね。

実際にタスク「レイドバトルで5回勝つ」クリアして何が出るのかやってみます。

 

早速ポケストップを回ってタスクをさがしてきました。レアタスクでは、無い様ですぐに見つけることができました。 

f:id:sin-jack-in-a-box:20190317070435p:plain

 

無料レイドパスが1枚、後は有料パスを使う必要がありますが、現在「レックウザ」復刻レイドが行われています。期間限定レイドですからプレミアムレイドパスを購入してタスククリアすることにしました。

それほどいいレイドがないなら、課金まですることはなかったのですが…

課金する程のポケモンが手に入るのでしょうか?

 

 

 

 

「レイドバトルで5回勝つ」手に入るポケモンは?

プテラ

「レイドバトルで5回勝つ」で手に入るポケモンプテラでした。

課金してまでクリアする必要があったのでしょうか?メルタンタスクのプテラで停滞してるトレーナーさんには、必要なタスクですが、それ以外のトレーナーさんには課金するほどのタスクでは無いでしょう。無課金なら5日もかかるタスク、無理してクリアする必要がないタスクではない残念なタスクでした。

※メルタン救済タスクでした。

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20190317070339p:plain

 「レイドバトルで5回勝つ」で手に入るポケモンは「プテラ」でした。無料パスのみでクリアしようとすると5日もかかるタスク。手に入るのも「プテラ」と必要な人にはいいかもしれませんが、課金してまでクリアする必要がないタスクだと思います。

無課金トレーナーさんが、クリアするなら時間を掛けてクリアしていきましょう。

急ぐほどのタスクだとは思いません。

 

 

 

 

 

当たり前のことですが、電池が無くなれば、ポケ活どころじゃありません。

補助電源は必須アイテムです!!

 

 

では、ポケモントレーナ皆様ポケ活楽しみましょう。

 

週末ポケ活で、レッツポケGO!!

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村