週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

レックウザ対策ポケモン??スナ・アメ・技マシーン無し!手持ちポケモンで対策考えてみた。

レックウザ対策ポケモン??手持ちポケモンで対策考えてみた。

f:id:sin-jack-in-a-box:20190228195440j:plain

 レックウザ復刻レイドが来週行われるが、スナ・アメ・技マシーン・しんおうのいしも無い!そんな私が手持ちポケモンです。対策を考えてみた。

 

 

まず考えるのがレックウザの弱点!

レックウザの弱点は、こおり技。しかも二重弱点だから、これで攻めるのがセオリーでしょう。 

レックウザ対策ポケモン。スナ・アメ・技マシーン無し!手持ちポケモンで対策考えてみようと思います。

 

 

こおりタイプポケモンを検索で調べることにした。

検索に「こおり」と書くとこおりタイプポケモンが絞られます。勿論CPの高い順に表示させました。

上位2体マンムーがいるのでこいつから6体までを対策ポケモンとして選びます。

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20190310155722p:plain

 

 

ここで問題が

上位2体までのマンムーが大問題に、なんとこの2体こおり技を持っていません!

技マシーンがないので技を変えることができない!

f:id:sin-jack-in-a-box:20190310155739p:plain

 

 

仕方なく対策ポケモンから外すとこれくらいしかありません。

冷蔵庫の残り物のようなパーティーだな!

f:id:sin-jack-in-a-box:20190310155751p:plain

冷蔵庫の残り物で作った対策ポケモン!イベントまでに、アメ・スナ・技マシーンが手に入ればもう少し考えてみようと思いますが、最悪こいつで戦うことになりそうです。

一陣目全滅後、二陣目にはパルキア艦隊突っ込んでみようと思います。

 

他のトレーナーさんに負担かけそうな今回のイベント、大丈夫でしょうか?

ちょっと心配です!

 

 大丈夫か!?

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村