週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】「ディアルガ」の次の伝説レイドバトルちょっと予想!アプデで追加されたあいつが来る!?

ディアルガ」の次の伝説レイドバトルはこいつがくる!?かな?

f:id:sin-jack-in-a-box:20190210150218j:plain

ディアルガレイドも中盤、ガチ勢さんは飽きてきたころでは?そろそろ気になるのが次回伝説レイド。ディアルガ以降に登場しそうな伝説ポケモンは?

ディアルガレイドレイドは3月28日まで!4月からの伝説レイドはシンオウ伝説ポケモンが続くのか?間に復刻レイドを挟むのか?

 

3日間の謎の空白!が気になるのだが!!

 

今年夏の映画に合わせて7月に復刻するか?または、映画販促のため4月にでるか?

パルキアディアルガときてレジギガスアグノムエムリットユクシー・・ギラティナ(オリジンフォルム)さてなにがくる?

 

ただディアルガ終了から4月までの、空白の3日間が謎だ!

この3日間に何か仕掛けてきそうな予感がするのは、私だけでないはず!

 

空白の3日間にミューツー復刻レイドその後映画開催に合わせて再び7月に(カイオーガも色違い復刻レイドが2度あった)!

アップデートでギラティナオリジンが、デオキシス残りのフォルムも図鑑追加されています。

 4月からの伝説レイド、ギラティナオリジンが、そしてEXレイドはデオキシス(ディフェンスフォルム)実装か!

 

 

4月からの伝説レイド、ギラティナオリジン

f:id:sin-jack-in-a-box:20190310083434p:plain

 

 

4月からのEXレイドはデオキシス(ディフェンスフォルム)

f:id:sin-jack-in-a-box:20190310083446p:plain

 

 

謎の空白3日間にこいつがくる!

ミューツー

f:id:sin-jack-in-a-box:20190301220644p:plain

アップデートで図鑑追加され、このタイミングできてもおかしくない!

 

 

キット当たらない!! 

 知ってる(笑)

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村