週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】次回3月レイドウィークエンド予想!次回こいつが来る?

3月レイドウィークエンド予想!

f:id:sin-jack-in-a-box:20190225200102j:plain

ラティアス」レイドウィークエンド色違い・高個体手に入れましたか?私は子供が2体ゲットと上々な結果となりました。

公式HP上でラティオス」は今後の「レイドウィーク」で登場予定なのでお楽しみに! となっており今後もレイドウィークエンドが開催されるとおもわれますが、次回「レイドウィーク」ではどの伝説ポケモンが登場するでしょうか?

また、開催日はいつでしょうか?

 

次回3月レイドウィークエンドちょっと予想してみました。

大発見は当たりましたが、今回はどうでしょうか?

自信ないですが・・・

 

次回3月レイドウィークエンドはこいつが来る?

 

順当にいけば、運営さんが言ってるように「ラティオス」とおもわれますが、海外からのリーク情報によれば、「レックウザ」が来るのではといわれています。

 

 

 

 

 

 

今年の夏「ミューツーの逆襲」が放映され、例年通りならそろそろ映画販促のためのイベントが開催されるのではないでしょか?

(昨年は、映画販促でルギア復刻レイドが実施されている。)

 

www.pokemon-movie.jp

 

上記から、次回レイドウィークエンドで復刻されそうなのが「ラティオス」・「レックウザ」・「ミューツー」あたりではないでしょうか?

 

本命「ラティオス

f:id:sin-jack-in-a-box:20190301220611p:plain

 

 

対抗「ミューツー」

f:id:sin-jack-in-a-box:20190301220644p:plain

 

 

大穴「レックウザ

f:id:sin-jack-in-a-box:20190301220722p:plain

激熱な レイドウィークエンドが恒例のイベントなればますます課金で、懐が寒くなっちゃいます。

次回何が来るか?待ち遠しいのは私だけではないはず!

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村