週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】ラティオスのレイドウィークエンド開催ちょっと予想してみた。

ラティオスのレイドウィークエンド開催はいつだ?

f:id:sin-jack-in-a-box:20190225200102j:plain

 ラティアスのレイドウィークエンド開催も金曜日まで、皆さん色違いゲットしましたか?私はまだゲットできてません!幸い子供が2体ゲットしたのでイベント終了まで色違いゲットできなかったら。交換してくれるそうです。

 

私は、次回「ラティオス」レイドウィークエンドへと気持ちはすでに向いています(笑)。「ラティアス」色違いあきらめました。

 

 

 

今後も「レイドウィークエンド」がある!?

 今後の「レイドウィークエンド」と記載されている以上、他のポケモンも登場しそうです。

では「ラティオス」はいつでしょうか?

f:id:sin-jack-in-a-box:20190226060534p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

pokemongolive.com

 

 

 ラティオスのレイドウィークエンド開催はいつだろうか?

次回ラティオスのレイドウィークエンドはいつだろうか?イベントに被せるのが好きなナイアンテックです。今後のイベントは3月23日のコミニュニティデイ!4月の伊藤園スペシャルウイークエンドですが、4月まで伸ばすとは考えにくいので、3月23日のコミニュニティデイに被せてきそうだと予想しています。

ラティオス以外にも伝説ポケモン復刻レイドされそうですから、今後のレイドウィークエンドが楽しみです。

 

ラティオスのレイドウィークエンド開催予想

 3月23日(土曜日)~3月29日(金曜日)と予想してみました。

一月後ですから、ありえそうですよねっ?

今後もレイドウィークエンド開催されそうですが、どんな伝説ポケモンがレイドとして復刻してくるのでしょうか?

楽しみです。

 追記

ディアルガレイド終了後謎の3日間も怪しいぞっ!!

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村