週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

ウリムーコミュニティーデイだが、モンボがない!良個体もこいつだけ!!

明日はウリムーコミュニティーデイ

f:id:sin-jack-in-a-box:20190216192004j:plain

 

明日はウリムーコミュニティーですが、持ち物確認してたら、モンスターボールがない!そして、良個体値イノムーもいない・・

困ったぞっ!!

 

 

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20190216191753p:plain

ポケストップ回ってモンスターボール確保しておかなきゃ!

ウリムーは、子供と交換して良個体になるのを期待だね!

 

これくらいの個体値もう少し欲しいですねぇ!

f:id:sin-jack-in-a-box:20190216192234p:plain

 

マンムーって、 伝説レイドでアイツが復刻すれば…使える?

特別な技「げんしのちから」にバフデバフ効果があることが告知されトレーナーバトルにはつかえるとはいいますが・・どうなんでしょうか?

当日は、記念に一体くらいは作っておき、後はアメ・スナ確保していつでも強化できるように準備しておこうかなぁ??

 

 

レックウザがレイドに復刻すればマンムーがかなり活躍しそうだから、マンムー艦隊つくらなきゃ!!

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村