週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】「パルキア」の次の伝説レイド予想こいつがくるのか?映画販促で奴が来る!?

伝説ボス「パルキア」の次は何が来る??

f:id:sin-jack-in-a-box:20181213193137j:plain

パルキア」の次はなにがくるんだ?

 

伝説ボス「パルキア」も最初のうちテンションUPしてましたが、だんだんと落ち着いてきました。トレーナーさんの興味は、次の伝説レイドボスにどのポケモンがくるか?に移ってきました。

次回は何が来るでしょうか?

順当にいけば次回は「ティアルガ」が伝説レイドボスとして登場しそうですが、今まで順当に行った試しがないのが無いのがナイアンテック

UMAが来そうな画像を出しても来ないし、PVではギラティナ(オリジン)が出ても来ない、全く予想がつきません。

ひょっとしたら競馬予想よりも次回レイドボスを予想するほうが難しいかもしれません。

 

 

 

 

 

 

次回レイドボス予想してみた。

ティアルガ

順当にいけば「ティアルガ」が来そうなのですが、ここで出してしまえば残る目玉は「ダークライ」「アルセウス」位!1月の月間収益が75憶もあげてるので、もう少し引っ張るんじゃないでしょうか?それよりも先に「レックウザ」復刻レイドが来そうだが! 

f:id:sin-jack-in-a-box:20190210144731p:plain

 

 

 

ミュウツー

 昨年「風のルギア」映画告知、前売り券発売時「ルギア」復刻レイド色違い実装されたのを覚えてるトレーナーさんも多いと思います。

今年夏「ミュウツーの逆襲EVOLUTION」が公開されます。昨年同様に映画販促のこのタイミングで「ミュウツー」復刻レイドそして色違い実装されるかも? 

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20190210150218j:plain

 昨年映画公開に合わせて「ルギア」復刻レイド・色違い実装がありました。

今年も同様にミュウツーの逆襲EVOLUTION」映画販促のため「ミュウツー」復刻レイドそして色違い実装される?

 

3月伝説レイド順当にいけば「ティアルガ」または、「ギラティナ オリジン」

ミュウツーは月末レイドウィークエンドでの復刻レイドではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村