週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】「レイドバトルで1回勝つ」どのポケモンが出るか実際にやってみました。

「レイドバトルで1回勝つ」どのポケモンが出るか?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025205401j:plain

 「レイドバトルで1回勝つ」どのポケモンが出るか実際にやってみました。

どんなポケモンが手に入るでしょうか?

レアポケモンをゲットできるといいですね。

 

いつものように市内ポケストップを回り目当ての 「レイドバトルで1回勝つ」見つけました。

さてどのポケモンが手に入るでしょうか? 

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20181230114858p:plain

 

 

「レイドバトルで1回勝つ」出てきたポケモンは?

 ポリゴン 

 レア度が高く野生ではあまり入手できないレアポケモンの「ポリゴン」が出てきました。 

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20181230115159p:plain


ポリゴンは、平均よりも少し低めのステータスで、バトルには不向きのポケモンですが、進化アイテム「シンオウのいし」を使い「ポリゴンZ」へと進化させることができます。 

 

ポリゴンZ

トップクラスの攻撃種族値を持つが、耐久性が低いうえ技が使いにくい為ジム、レイドでの活躍は難しいか?

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20181231080508p:plain

 「レイドバトルで1回勝つ」出てきたポケモンは「ポリゴン」でした。

野生では見かけることがないレアポケモンを手に入れることができるタスクでした。

初心者トレーナーさんにはお勧めのタスクだと思いますよっ。

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村