週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【レイドバトル必勝法】これなら初心者トレーナーさんでも大丈夫!!レイド対策で最も大事なのはこれだ!!

【レイドバトル必勝法】これなら勝てる!

f:id:sin-jack-in-a-box:20190130210305p:plain

この方法なら、絶対に勝てる!初心者トレーナーおすすめのレイドバトル必勝法!

対策ポケモンがいない、ポケモンを強化するにもスナ・アメがない!そんなトレーナーさんでもこれなら勝てる!

 

 

 

レイド対策で最も大事なこと

  • レイド対策で最も大事なのは人の多いジムに行くこと
  • 友人とチームを組むこと

 

 レイド対策で最も大事なのは人の多いジムに行くこと

よく対策ポケモンをそろえておけ!

ポケモンを強化しておけ!

とか言われるが、レイド対策は人が多い場所に行くのが一番いい!

どんなポケモンをそろえようが20人のトレーナーがいれば、負けることがないし、薬もいらない!

拾ってきたポケモンでパーティーを組んでも絶対に負けることがない!

レイド対策で一番大事なのは人の多いジムに行くことだ!

都会でも駅前とか人が集まるジムがいいだろう!

先週神戸は、ポーアイのジムへ行ったが地元田舎ジムと変わらなかったので驚いた!

5玉孵化直後でもロビーに全く人がいない!

都会でも場所によっては過疎なジムがあるんだと驚いてしまった。

初心者トレーナーさんなら、絶対に人の多いジムへ行くべきだ!

対策ポケモンが揃わなくととも絶対にバトルに勝つことができるのだから。

 

友人とチームを組むこと

 

友人とチームを組みレイドバトルをするのもいいだろう!

レイド終了時間を気にすることなく計画的にレイドできるのがいい。

レイドしながらポケモン談議に花が咲くのがまたいい。

 

まとめ

つるむのが嫌なトレーナーなら人が多いジムでと、人それぞれ楽しみ方が違ってくると思うが、ようは楽しみ方は人それぞれだ!

自分に合ったポケ活をすればいい、強制強要はないのがいいだろう。

 

 でも一番大事なのは

迷惑を掛けないこと!!

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村