週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【驚愕】android4.4で動作不良が多発?!起動できないと甥っ子が・・・ワイの中華スマフォはイライラ多発!!

android4.4で動作不良・起動できない!!

f:id:sin-jack-in-a-box:20181005200241j:plain

Android 4.4でポケGO起動できない!!

甥っ子のスマフォはお父さんのおさがり、古いバージョンの4.4を使っている。

週末家族とポケ活中、ポケGOが立ち上がらない。何度やり直しても立ち上がらない、バージョンが古いからか?スマフォのスペックが低いからなのか?わからないが、今度お父さんに新しいのおねだりするんだとか・・

 

古いiOSはサポート切られたが、古いandroidもサポートから外されたのか?

たんに、甥っ子のスマフォだけの現象だと思いますが、

 

 

それより新しいワイの中華スマフォは、反応遅い・カクカク動く・立ち上がりが遅い・エラー連発でイライラ連発!!androidバージョンどころじゃない!!

今度買い替え必須だな!!

ポケGOスマフォのスペック低いと使えんなぁ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村