週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】バランス調整でレイドボスのHPが上昇!田舎民レイド状況がさらに悪化!田舎民はレイドするなと言うのかいっ!!

「レイドバトル」HPが上げられた!

f:id:sin-jack-in-a-box:20190129193719j:plain

昨年わざの上昇で、特定のレイドバトルが比較的簡単に攻撃できるようになっていたが、今回ランク3.4.5レイドバトルに登場するポケモンのHPが上昇修正された。

ソロレイダー、田舎民にとっては悪修正が行われた!

新しく登場した伝説レイドボス「パルキア」も例にもれず50019から54793へと4000以上も挙げられている。

 

 

 

 リュウセイグンでもガチ勢なら2人伐倒可能だったのが不可能になっています。

before

これくらいなら4~5人いれば伐倒可能でしたが・・・

f:id:sin-jack-in-a-box:20190201200942p:plain

 

 

 

 

after

HP54000越え!まじで!?

ここまで上げられたらリュウセイグンなら7~8人必要です!

f:id:sin-jack-in-a-box:20190202081346p:plain

 

 

田舎のレイド状況さらに悪化

田舎民がレイドしたいなら都会出てこいって言ってるのか?
やっぱナイアン糞だわ!

f:id:sin-jack-in-a-box:20181224084958p:plain

 

孵化直後でもロビー0人、そんな田舎でどうしろというの?今までなら、家族三人+応援一人くらいでレイドできたものを!田舎でのレイド一度してみろってんだ!

糞運営が!!

せめてHP上げるならCPもあげろよなっ!!

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村