週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】ワニノココミュニティデイ色違い大量ゲットできたかっ!?

ワニノココミュニティデイ色違い大量ゲットできたかなっ?

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20190113164438j:plain

 

2019年初のコミュニテイデイ「ワニノコ」が大量出現でしたが、皆さん色違い大量ゲットできましたか?

私は時間が取れなくて2時間弱でのポケ活となりました。

地元田舎ですからポケストップ・ポケソースが少なく2.3匹色違いが手に入ればいいだろうと思っていましたが、当日どうしたものか、思っていた以上に「ワニノコ」が湧き、予想以上の色違い7匹!!

個体値はその場で子供と交換!

その結果、なんとキラポケ3匹!!

今回は大満足のワニノコデイ、エラーもなく無事終了!

 

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20190113164631p:plain

 

でも少し寒かったなぁ。カイロもってくればよかった!!

 

2月コミュニテイデイは?

次回コミュニテイデイは「ラ・ル・ト・ス」かなぁ?

 

sin-jack-in-a-box.hatenablog.jp

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村