週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】フィールドリサーチ(タスク)「ジムバトルを5回する」どのポケモンが出るか実際にやってみたよ!!

「ジムバトルを5回する」どんなポケモンが出るか

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025205401j:plain

 フィールドリサーチ(タスク)「ジムバトルを5回する」どんなポケモンが出るか実際にやってみました。

どのポケモンが出るでしょうか?

ジム、レイドで活躍させることができるポケモンだといいですね?

 

 

 

 早速市内に出てタスクゲットしてきました。

 

イベント中だからでしょうか?なかなか「ジムバトルを5回する」タスクがみつかりませんでしたが、何とか手に入れることができました。

いったいどんなポケモンがでてくるでしょうか?

 

 

 

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20181230115408p:plain

 適当なジムを見つけてバトル5回してきました。

どんなポケモンがでてくるでしょうか?

 

 

 

 

出てきたポケモンは?

ワンリキー 

f:id:sin-jack-in-a-box:20181231073415p:plain

 フィールドリサーチ(タスク)「ジムバトルを5回する」出てきたポケモンは、「ワンリキー」でした。 

ワンリキーはHPが高く、攻撃と防御が低いポケモンです。かくとうタイプポケモンは貴重なので、たくさん捕まえて進化させるのがおすすめです。 

進化前で活躍は期待できませんが、ジム戦、レイド戦で大活躍するカイリキーへと進化させることができる。 

 

 

 

 

 

カイリキー

 

  • 攻撃の種族値が高くバトルで大活躍する
  • 様々なポケモンの対策として使用が可能。
  • 種族値だけでなく覚える技も優秀

カイリキーは、バランスが取れた高いステータスをしているポケモンです。格闘ポケモン最強。

バンギラス対策ポケモンとしておすすめ。

f:id:sin-jack-in-a-box:20181114204122p:plain

 

 格闘タイプ最強、バンキラス対策ポケモンとしておすすめのカイリキーへと進化させることができるポケモンワンリキー」が手に入るタスクでした。

タスクでは高個体ポケモンを手に入れることができるので、初心者の方におすすめのタスクだと思います。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村