週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

ホリデーイベント狙うべきポケモンはこれ!!取り逃すと来年まで出会えないぞっ!!

ホリデーイベント狙うべきポケモンはこれだっ!!

f:id:sin-jack-in-a-box:20181215062236j:plain

今、狙うべきポケモンはこれですよっ!!

 

ホリデーイベント真っ最中7kタマゴの孵化の陰にかくれて忘れていませんか?

この時期にしか出会えない、あのポケモン達を!

 

新しく追加されたベイビィポケモンリーシャン、ゴンベ、タマンタ)を狙って孵化装置全開!

そんな毎日を送ってませんか?

 

このイベント中、タマゴ孵化ばかり気に取られて忘れちゃならないポケモンがいます。

この時期にしか出会えないポケモン達です。 

今のこの時期を逃すと来年まで出会えないかもしれないポケモン達です。

  

タマゴの孵化ばかりしてるとナイアンの思うつぼですよ。

 

 

 

今狙うべきポケモンはこれ!!

 

ピカチュウサンタ 

f:id:sin-jack-in-a-box:20181226202018p:plain

 

 

 

ピチューサンタ 

f:id:sin-jack-in-a-box:20181226202032p:plain

 

 

デリバード 

f:id:sin-jack-in-a-box:20181226202101p:plain

この時期にしか出会えないサンタピカチュウピチューそしてデリバードです。

持っていないのであれば、通常のポケモンでもいいでしょう。 

しかし是非この時期、色違いのサンタピカチュウピチューそしてデリバードを狙っていきましょう。 

7kタマゴから孵化するベビーポケモンはそのうち5.10Kからも孵化するようになるでしょう。

それ以外に今しか出会えない色違いサンタピカチュウピチューそしてデリバードを狙っていきましょう。 

海外情報によると色違いピチュの確率は0.1だそうですから是非レアポケモン手にいれましょう。

 

 ※サンタピチュー狙うにはやっぱり孵化装置全開しかないですねぇ・・・・・

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20181226202324p:plain

今のところ色違いデリバードだけゲットできました。まだイベント終了まで時間があります。 

ハロウィンイベントで取り逃してしまいましたが、今回は絶対ゲットしたいとおもいます。

 

頑張るぞっ!!

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村