週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

いつでも冒険モードでタマゴの空きつくらなきゃ!!タマゴの空き作るの必死になってきた!!

タマゴの空き作らなきゃ!!

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20181030191624j:plain

タマゴの空き作るの毎週必須になってきた!!

いつでも冒険モードでの報酬がもらいえるのが、月曜日の9時頃!それまでにタマゴのあきつくっておかなきゃいけません。

今週は、50k以上歩いたんだから、10kもらって「リオル」ゲットしたい!!

せっかく、これだけあるいたんだから、10kタマゴが欲しい!でも、タマゴの空きを作っておかなきゃ、タマゴをもらうことができません。

 

 

朝起きたらこんな状態です。

孵化装置全開で、スタンバってますが孵化まで1kちょっと!頑張って孵化させないと!!

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20181222182510p:plain

 

今週は53Kほど歩いたので、報酬で10kタマゴもらえるかもしれないのに、月曜日朝起きたらタマゴの空きがない!!

タマゴの空きがなきゃ、報酬でタマゴがもらえないぞっ!!

ってことで、朝からご近所を散歩することにした!!

あと1k歩けばタマゴのあきができる!

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20181223213605p:plain

 

散歩することにした。

ポケモンの姿もなし、ポケストップもなし、ド田舎なにもありません。

あるのは山、田、畑のみ!!

タマゴを孵化させるまで散歩することにした。いつもは車で移動している風景がこうやって歩いてみるとまた違った風景に見え新鮮な気分になる。


冬の朝、寒い寒いそれでも少しして日が当たってくると汗ばんできた。

田んぼのあぜをみると水たまりが凍っている!

寒いはずです。


スマフォの画面をみても全くニアバイにもポケモンの姿がなし・・・

田舎のポケ活はつらいですねぇ…

f:id:sin-jack-in-a-box:20181224084958p:plain

 

 

しばらく歩き、やっとタマゴが孵化しだしました。一つ、二つ、三つと孵化していきますが、孵化したポケモンは「イシツブテ」「バルキー」「ソーナノ」「ソーナノ」残念ながらレアポケモンの孵化はせず!

それでも、タマゴの空きを作ることができ、後は10kタマゴを報酬としてもらえるかどうか??待つだけ!!

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20181224085432p:plain

 

報酬をもらえるまでは、ギフトもポケストップ回さないぞっ!!

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村