週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

ルギア、ホウホウ復活レイド12/15から17日まで!色違いゲットしよう!

復活レイドで色違いゲットだ!

  

f:id:sin-jack-in-a-box:20181214062620j:plain

 

不人気クレセリアレイドにやはりテコ入れが来ました。

この週末はルギア、ホウホウ色違いゲットゲットのチャンス到来です。

 

頑張って、ガンガンレイドやりましょうかっ!?

 

地元田舎でクレセリアレイドに全く人が集まらない状態でしたので、何か来るのでしょうか?と思っていましたら、きましたよ!!

 

わが子は、まだ持っていないので、喜ぶことでしょう。

 

週末レイドが楽しみになってきました。

 

みなさん、色違いゲット頑張りましょう。

 

 

 

日本時間の12月15日(土)早朝から12月17日(月)にかけて「レイドウィークエンド」が開催されます! この期間、エスパー・ひこうタイプの伝説のポケモン「ルギア」と、ほのお・ひこうタイプの伝説のポケモン「ホウオウ」が「伝説レイドバトル」に姿を現すようです! 詳細は以下をご覧ください。
イベント内容
- 伝説のポケモン「ルギア」と「ホウオウ」が「伝説レイドバトル」に登場
- まれに色違いの「ルギア」と「ホウオウ」が出現
チャレンジに挑む準備は今のうちに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村