週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

12月コミュニティデイ72時間初日!田舎じゃあいかわらず、、、だね!!

初日のコミュニティデイの結果は!?どうだった!?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181111194402p:plain

 

12月コミュニティデ72時間開催の初日、午前中のみ時間が空いたので子供としないでポケ活してきました。

 

自宅から車を走らすこと30分!

市内といっても田舎です。

ポケモンの湧きが悪く色違いの確率も最悪!

 

ジムの周りでもこれくらいしかポケモンが出ません。

こんな環境で、狙いのポケモン➡「ダンバル」「ヨーギ」の色違いを狙うことなど困難なのは予想できました。

 

 

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20181201152342p:plain

限られた時間内おこうを炊き子供と市内をぶらぶら。

 

出現したポケモンをタップ!

 

ダンバル」が出たら、またタップ!

「ヨーギ」を見つけたらまたタップ!

 

でない!

でない!!

でない!!!

 

なかなか色違いが出ません。

 

あちこち歩き回ること2時間ほど

 

いくどポケモンをタップしたか!?

 

あきらめかけていた時やっと!!

 

色違い1匹目

f:id:sin-jack-in-a-box:20181201154227p:plain

最初の色違いはダンバルでした!

 

個体値は低いですが本日初の色違いゲット!!

 

その後、2体目の色違いを手にいれることができ本日のコミュニティデイは終了!

 色違い2匹目

f:id:sin-jack-in-a-box:20181201154403p:plain

 

 

 

 昼食のためイオンに立ち寄り、見つけた「ヨーギ」を捕まえると!

なんと!!!!

 

 

 本日最高の成果!!

f:id:sin-jack-in-a-box:20181201154927p:plain

 

個体値100%!!

腹が減って物欲センサーがオフになっていたのが幸いしたのか、最高のポケモンを手にいれることができました。

 

スナとアメを突っ込んでカンストさせよう!!

 

やりました!!

 

 

レイドボスでも特別な技もってくるんですねっ!!

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20181201155555p:plain

食後バンギレイドしたのですが、レイドでも特別な技をもってくるんですね!!

知りませんでした。

 

 

12月初日のコミュニティデイ結果は、最高!!

色違いゲット数は少なかったですが、「ヨーギ」の100%を手にいれることができ上々の滑り出しです。

さて、明日二日目はどうなるか!?

 

明日も同じように許された時間は2時間ほど、結果はどうなるでしょうか??

 

もう少し色違いゲットできるといいのですが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村