週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

12月コミュニティデイは72時間耐久!!ガチでやったら死人出るぞっ!!きっと!!!

ガチでやるやついるのかっ!!まじやったら死ぬぞ!!

f:id:sin-jack-in-a-box:20181111194402p:plain

 12月コミュニティデイは3日間連続、時間にして72時間も開催される!!

今年コミュニティデイででてきたポケモン全てが登場する神イベントといわれていますが、マジでガチで72時間やるガチ勢さんはいるのだろうか??

 

これ72時間ガチでやったら死人出るぞっ!!

 

きっと!!!

 

そこまでやるガチ勢いないと思うが、だれかネタでやってくれないかっ!!

 

私はごめんですが・・・・

 

狙いは高個体値ダンバルヨーギラス、欲をいえば色違いの高個体値がほしいですねぇ。

 

とりあえず初日はゴプラ使って適当に流し、二日目のボーナスでガチ3時間やりこもうと考えてます。

 

ほしのすなが2倍ですから、万年すな貧乏の私にとって神イベントです。

 

週末家族3人コミュニティデイ楽しみます!!

 

皆さんご検討を!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村