週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

ピカブイ発売記念イベント「イーブイズ」レイドボスとして登場!!狙は、ブラッキー、エーフィの高個体値!色違いも出現するかっ!?

明日から3日間「イーブイズ」がレイドボスに登場

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20181123053314j:plain

 

メルタンスペシャルリサー、クレセリアレイドの陰に隠れてしまっていますが、忘れてませんか?

明日から3日間レイドボスに「イーブイズ」が登場するんですよ!!

 

 

 初心者トレーナーさんなら、ブラッキー、エーフィが狙いか?

10kも歩かなくてもいい!

スナもアメもいらずに高個体値イーブイズゲットできるチャンスです。

 

 

 

ブラッキー対策ポケモン

 

カイリキー

f:id:sin-jack-in-a-box:20181123200111p:plain

 

3玉レイドボスとして登場していたので、初心者トレーナーさんでも敷居が低く手に入れやすかったと思いますが、どうでしょうか??

 

バンギラス対策ポケモンとしてもおすすめです。

 

技構成は、カウンター、バクレツパンチ。

 

 

 

エーフィ対策ポケモン

 

 

バンギラス

f:id:sin-jack-in-a-box:20181114203948p:plain

※カイリキーが手に入っていれば、バンギラスも楽々勝利!

初心者トレーナーさん、是非バンギラスレイドにチャレンジ手に入れてください。

 

技構成は、カミカミ

 

 

カイロス

f:id:sin-jack-in-a-box:20181123201535p:plain

バンギラスレイド手に入れていないトレーナーさんならカイロスではどうでしょう?

 

台湾イベントと同時に色違いが実装され、爆湧きしていました。

バンギラスよりもおとるが、手に入れやすく初心者トレーナさんならおすすめですねぇ。

 

 

技構成は、むしくい、シザークロス

 

 

明日から3日間のイーブイズレイド、是非高個体値を手に入れましょう。

 

ひょっとしたら色違いも実装されるかもしれませんよっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村