週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

12月コミュニティデイは3日間開催!!対象ポケモンが多くて狙いのポケモン遭遇率が落ちそうですが…大丈夫なのでしょうか??それよりも来年のコミュニティデイが気になります。

狙いのポケモンと出会えるのか!?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181111194402p:plain

次回コミュニティデイは3日間開催!!

今年のコミュニティデイの総決算!

12月のコミュニティデイは過去のポケモンが大集合!!

でも、ちょっとまって!!

それって、対象ポケモンが11種類もでるってことですよっ!!

ポケモンが爆湧きすればいいですが、今までのような湧きかたなら狙いのポケモンとの遭遇率は1//11ってことです。

そのなかで色違いとの遭遇率は・・・

グッと下がりそうなのですが・・・・・

その辺どうなの!?

こりゃ駄目だ!!

都会なら、爆発的にポケモンが沸きそうですが、地元田舎ですから・・・

毎回のコミュニティデイで良くても5~6匹くらいしか一度に湧きません。

その後数分はポケモンが湧かず、次に湧いてもまた同じように少ない出現です。

SNSでは、神イベントと騒いでますが、それは都会でのお話です。

田舎じゃきっと、それほど出現しないでしょう。

田舎と都会の格差感じちゃいます!

初心者、復帰組には神イベントかもしれませんが・・・

私としては、12月2日からの特別ボーナスが楽しみかっ!?

 

 

 

12月のコミュニティデイ

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20181122195101j:plain

 

 

開催期間


12月1日(土)早朝~12月3日(月)16:00

特別ボーナス


12月2日(日)12:00~15:00

 

 

12月2日は特別ボーナス


大量発生は3日間続くが、12月2日の12時から15時までの間は特別なボーナスが発生する。

  • 捕まえた時にもらえるXP2倍
  • 捕まえた時にもらえるほしのすなが2倍
  • タマゴをかえすのに必要な距離が通常の半分

 

ほしのすなが嬉しいです!!

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村