週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【妖怪ウォッチワールド】バトルに勝利しても友達にするには金次第!!課金してイッカクがきてくれました!!

妖怪友達になるのもガチャかっ!?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181111191206p:plain

妖怪降臨イベントが開催されています。

 

11月19日まではポカポカ族のイッカクが降臨していますが、バトルに勝利してもかなかな友達になってくれないのはあいかわらず、、、

 

 

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20181113191941p:plain

 

上級バトル10回

 

中級バトル10回

 

低級バトルは何回バトルしたかもう、数える気にもならん!!

 

YDチップを使おうが、好物を上げようが友達にならんときは、ならん!!

 

上げなくても友達になる、、

 

どうなってるんだこのゲームは!!

 

プレイヤーLVや、バトルに有利な妖怪を出した時の勝利の確率とか関係ないようですねぇ!!

 

配信当初はポケモンGOと比較されてましたが、比較するほどでもないゲームだな!!

 

最近飽きてきた!!

 

ログインしてボーナスもらうくらいしか用がないゲームになってきている!!

 

 

バトルに敗戦しても、課金アイテムの妖怪玉で復活ワザOKで大勝利!!

 

 

結局は課金すれば、勝てる!!

 

何度もバトルさせられここでも課金アイテムの妖怪玉が必要になるし、、

 

いっそ課金して妖怪集めすればいいんじゃないですこのゲームは!?

 

 

 

そのうちアクティブユーザーいなくなるんじゃないですか!!

 

 

何度バトルしたか忘れましたが、、

 

やっと友達になってくれました。

f:id:sin-jack-in-a-box:20181113192039j:plain

 ここまでいくら課金したか、、、

 

イベントの妖怪対戦でも、重課金者が有利!!

 

上位に入りたかったら、数万円課金すれば上位に入れる!!

 

こんなゲームでいいのかっ!!

 

いつまであるか、、、

 

来年には無くなってるんじゃねぇの!!

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村