週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

ゲンガーデイお疲れ様でした。色違い高個体ゲットできたか!?

ゲンガーデイお疲れ様でした。

f:id:sin-jack-in-a-box:20181028143211j:plain

ゲンガーデイお疲れ様でした。

皆さん結果はどうでしたか??

色違いゲットできましたか??

個体値ゲットできました??

 

私は、計20戦18ゲットで、色違い2体ゲットできました。

 

今回のゲンガーデイが最高レイド数になってしまいました。

 

歩数計で見ると約14K歩いていました、さすがにお疲れです。

最終レイドは残り時間1分足らずで滑り込みバトルに入り、最低個体値をゲット!!

 

レイドパス使いすぎました、、、

 

今月は自粛します。

 

 

 

結果最高個体値は??

f:id:sin-jack-in-a-box:20181104163007p:plain

 

98%ゲンガーゲットできました!!

納得のゲンガーゲットです。

このゲンガーPL35まで強化しようと思っています。

 

 

 

 

では、色違いゲンガーは??

f:id:sin-jack-in-a-box:20181104163235p:plain

 

89%の色違いゲットすることができました。

 

 

今回のゲンガーデイ最高レイド数をこなしてしまいましたが、納得の結果となりました。

 

次回も同じような3時間爆ワキレイドがおこなわれるのでしょうか??

 

 

そろそろレックウザデイやらないかなぁ!!

 

 

 

 

当たり前のことですが、電池が無くなれば、ポケ活どころじゃありません。

補助電源は必須アイテムです!!

 

 

では、ポケモントレーナ皆様ポケ活楽しみましょう。

 

 週末ポケ活で、レッツポケGO!!

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村