週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

キズナアイ横乳見えるから頭の狂った痴女なのか??その横乳是非見たいぞっ!?社会学者の上から目線に頭きた!何を偉そうに!!

このところキズナアイSNSが盛り上がってるようだが、今更ながら乗ってみた!

f:id:sin-jack-in-a-box:20181014111100j:plain

 

で、キズナアイってなに?

キズナアイ(Kizuna AI)はActiv8株式会社が開発[7]した日本のバーチャルYouTuber人工知能(AI)を自称している。YouTubeチャンネル「A.I.Channel」と「A.I.Games」を運用しており、両チャンネル合わせた登録者数は2018年10月現在のべ330万人を超え、総視聴回数は2億2000万回を超えている。最も注目されている(most-watched)バーチャルYouTuberと評されることもある。電脳少女シロ、輝夜月、ミライアカリ、バーチャルのじゃロリ狐娘Youtuberおじさんらと並んで「バーチャルYoutuber四天王」とされる。 引用『ウィキペディアWikipedia)』

 萌えキャラによる、バーチャルユーチューバーってことですね。

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

で炎上の発端がHNKがノーベル賞を開設する特設サイトを作るにあたってバーチャルユーチューバーのキズナアイをきようしたところ、社会学者の千代田有紀教授が差別だとケチをつけ、炎上さわぎがおこったのを発端とする。

参考記事

netgeek.biz

私的な意見なので、あまり絡んでほしくないが、、別に炎上しても、それはそれで美味しいのでそれなにり、流してもらいたい。

 

キズナアイどんなものか調べ見てみたが、このどこがエロなのだ!?

横乳が見えるから、頭の狂った痴女にしか見えないと、SNSで書かれてる方もいた。横乳がみえる!?って。是非見たいと画像に、動画とみてみたが、はみ乳も、横乳も全く見えず!!少し残念だが、このどこがエロいんだ!!これのどこが女性差別だというのだろうか?まず、キズナアイがエロいのなら、夏の海岸での女性の水着姿の方がもっとエロイくないだろうか?布の面積もだんだんと狭くなり、海水浴では、目のやり場に困ることも多々あるのだが。女性蔑視だという意見も多いが、萌えキャラにいちいち突っ込みを入れるこの社会学者の千代田有紀教授は、まるで炎上狙いで、自分を売り込もうとしてるように見えてならない、何故ならSNSでの発言に、「わたしをだれだとおもってるのか。知名度の無さに頭をかかえる、、、」と発言されている。お前が誰だと?そんなもんしるかっってんだ!誰だと思ってる?なにを偉そうに!!このSNSを見たときは、マジ頭来た!それこそ、自分の方が頭がいい、お前らよりは上位にいるんだとでも言いたげな、発言!!

 

女性蔑視といえば、今年の全米オープンだったか、、記憶があいまいだが、テニスの試合中女性のプレイヤーが着替えをはじめた!その時、ジャッジが適切な行動ではないとして、ペナルティーをくわえた!男性ならいいが、女性ならだめ!これこそ女性蔑視ではないだろうか?男は良いが女はだめ!その時の女性プレイヤーの下着は、スポーツブラ、夏のビキニにくらべると、全く生地の面積も広く、あれのどこが駄目なのだろうと私的に思ったのを今思い出した。

 

昔は、女性の肌の露出が多いと破廉恥だと言われた時代があったようだが、

話がずれてきたが、今回のキズナアイ炎上騒ぎ、人それぞれ違うように、意見も違って当たり前、ただこの頭がいいであろう、社会学者の千代田有紀教授の軽はずみな言葉、自分の方がお前らよりもえらい、お前らよりも上位にいるかのような、上から目線での発言には、頭が来たで、今回記事にした。

 

 現在 社会学者の千代田有紀教授のTwitterアカウントは停止している。

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村