週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【快挙】ポケモンGO、2018年9月だけで「売り上げ95億円&886万DL」を達成 前年と比べて大幅回復!ミュウツー効果絶大だな!!

【快挙】ポケモンGO、2018年9月だけで「売り上げ95億円&886万DL」を達成 

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20181013060812j:plain

 

 ポケモンGOが快挙!なんと、9月だけで売り上げ95億円&886万DLを達成した。

 

未だに、886万DLとは!

 

ダウンロードすうが886万も!?

 

ミュウツー人気絶大だなこりゃ。

 

今年の1月からイベントを途切れなくやってたからやろし今ミュウツーがレイドで現れとるから廃人がジャブジャブ課金!

 

アクティブユーザー数1億5000万(複垢復スマフォ含むんじゃないの!)

 

マクド前じゃ、大混雑!!

 

お前ら、売上貢献しろよな!!

 

 

地元田舎じゃ、新規プレイヤーよりも、複垢復スマフォ、そして爺ちゃん、ばあちゃんプレイヤーが目立ちます。

 

 

おじいちゃん、ばあちゃんの年金ぶっ飛んでたりしてね。

 

 

 

 

 以下引用です。

 

 

レイドバトルでミュウツーが一般解禁されたことによって大盛り上がりを見せ、マクドナルドレイドなどポケモン勢ではない人達にもユーザーの熱量を見せつけた。

ポケモンGO、2018年9月だけで売り上げ95億円&886万DLを達成

引用元:

sensortower.com

 

 

 

NianticのPokémonGOによる9月収益は8480万ドルに上る
Nianticのジャンルをリードするゲーム「PokémonGO」は、先月にダウンロードと収益の両面で大きな勝利を収めました。
8,500万ドルの収益を上げ、Sensor TowerのStore Intelligenceの見積もりによれば、全アプリ中4位の収益を得ているとのことです。
9月の総収入は2017年11月以来のポケモンの最高値であり、8月から15%上昇、前年比89%増と大幅に向上しています。
さらに9月中には全世界累計886万回のダウンロードを達成しています。これは2018年中の最高記録であり、前年比で100%増加しています。
翻訳元

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村