週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】ちょっといい話、夕暮れ家族とポケGO。ポケモン見つけれなかったけど、もっといいものミーツケタ!

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20180926183639j:plain

夕方家族みんなでお散歩。

ポケモンやってる嫁さんと、娘。

ポケモン探しながら散歩してるんだけどド田舎だからどれだけ歩いてもポケモンでない。

イライラしてる嫁さん、娘は、私と手をつないで歩く。

 

「見つけた!」

 

娘が指さす方をみると、夕焼けに紅く染まる稲穂の上に、赤とんぼが!

 

「何見つけたの?」

 

「赤とんぼみつけた!」

 

「いいの見つけたね!」

 

「うん!」

 

ポケモン見つけられなかったけど、いいもの見つけた!

 

どんなレアポケモンよりも、もっともっといいものだね!

 

夕日が山の向こうに沈んでいく。

 

「おなかすいたし、そろそろ帰ろうか!」

 

「うん!」

 

私にはどんなレアポケモンも必要ないなって思った。

 

この景色よりレアなのはないから。

 

 

 

 

 

当たり前のことですが、電池が無くなれば、ポケ活どころじゃありません。

補助電源は必須アイテムです!!

 

 

では、ポケモントレーナ皆様ポケ活楽しみましょう。

 

 週末ポケ活で、レッツポケGO!!

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村