週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】海外限定ポケモンが手に入るチャンスに、大失態!!やってしまった!!

タマゴ捨てれません??

f:id:sin-jack-in-a-box:20180913181332j:plain

明日からイベントなのに!!

 

やっちまった!!

 

帰宅途中に、いつものようにポケストップ回してしまった!!

 

こんな時に限って10Kタマゴが、連続で2個も!!

 

明日の為に、タマゴの空きを作ろうと孵化装置買って孵化させてたところに、

 

やっちゃいました。

 

 

この10Kタマゴから、腰を振りながらウソッキー出やがったら、即博士におくってやる!!

 

 

 

 

 

 

ハイパーボックス買っちゃいました。

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20180913181335j:plain

しかたなく、課金

もう一つハイパーボックス買っちゃいました。

 

 

海外限定ポケモン ケンタロス

f:id:sin-jack-in-a-box:20180909120644p:plain

ケンタロスが欲しいっ!!!

 

 

 

 

 

当たり前のことですが、電池が無くなれば、ポケ活どころじゃありません。

補助電源は必須アイテムです!!

 

 

では、ポケモントレーナ皆様ポケ活楽しみましょう。

 

 週末ポケ活で、レッツポケGO!!

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村