週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

大坂なおみ全米シングルス優勝!!ゲームと関係ないが思わず記事にしてしまった!!

大坂なおみ全米シングルス優勝!!ゲームと関係ないが思わず記事にしてしまった!!

f:id:sin-jack-in-a-box:20180909070305j:plain

大坂なおみがやりました、全米優勝!!

テニスをしていたワイ、手が震えています。

まじっ、すげっ!!

 

こんなこと夢のようです。

 

前評判では、やはりウィリアムズ優勢でしたので、飛び込んできたニュースにビックリしました。

 

この勢いで、東京オリンピックは金です!!

 

ゲームと全く関係ない記事をアップして、申し訳ございません。

だってさっ、テニスしていたものとして、ほっとけないじゃないですかっ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

【ニューヨーク共同】女子テニスの大坂なおみ(20)=日清食品=が8日(日本時間9日)、ニューヨークで行われた全米オープンのシングルス決勝で元世界ランキング1位のセリーナ・ウィリアムズ(36)=米国=を破って初制覇し、四大大会シングルスで日本テニス史上初の快挙を成し遂げた。アジア勢初の全米制覇となり、優勝賞金380万ドル(約4億2180万円)を獲得した。
 第20シードの大坂は準決勝で昨年準優勝のマディソン・キーズ(23)=米国=を下し、同種目の日本勢で初めて臨んだ決勝で憧れのS・ウィリアムズを倒した。わずか11度目の四大大会本戦で7試合を勝ち抜き、大会後の世界ランキングで7位に浮上して初のトップ10入り。目標に掲げる2020年東京五輪に向けても弾みをつけた。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村