週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】ポケモンを捕まえる時にきのみ10個を使う!どのポケモンが出るかやってみた!!

ポケモンGOポケモンを捕まえる時にきのみ10個を使う!どのポケモンが出るかやってみた!!

f:id:sin-jack-in-a-box:20180902073114j:plain

 

ポケモンを捕まえる時にきのみ10個を使う!どのポケモンが出るか実際にやってみたよっ!

 

 

ポケモンを捕まえる時にきのみ10個を使う!

 

どのポケモンがでてくるでしょうか??

 

実際にやってみました。

 

新しく追加されたタスクですが、

 

ポケモンを捕まえる時にきのみ10個を使う!やってみました。

 

 

 

 

 ポケモンを捕まえる時にきのみ10個を使う!

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20180906181000j:plain

 

 

 

 ガーディ

f:id:sin-jack-in-a-box:20180906181729j:plain

ガーディでした。

 

新しく追加されたタスク「ポケモンを捕まえる時にきのみ10個を使う!」でるのは、ガーデイでしたねぇ。

 

 

ガーデイは、色違いも実装され、タスクでも色違いがでるので、是非ポケモンを捕まえる時にきのみ10個を使う!タスクをゲットして、色違いガーデイゲットしよう!!

 

 

 

 

 

当たり前のことですが、電池が無くなれば、ポケ活どころじゃありません。

補助電源は必須アイテムです!!

 

 

では、ポケモントレーナ皆様ポケ活楽しみましょう。

 

 週末ポケ活で、レッツポケGO!!

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村