週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】ログインできない不具合発生中!ワイだけ??

ポケモンGO】ログインできない不具合発生中!ワイだけ??

f:id:sin-jack-in-a-box:20180904100746p:plain

今朝、ポケGO立ち上げたら、エラーでいっこうに立ち上がらい!!

 

同じアンドロイドを使ってる子供のは、ログインできてる。

 

台風警報のでてるなか、雨脚が早くならないうちに、ポケストップ回ろうとしたのですが、

 

いっこうにログインできない!!

 

セレビィスペシャルリサーチタスク、ポケストップ7日連続で回すができない、、

 

あせる

あせる

 

とりあえず、子供のだけはポケストップを回すことが出来た!!

 

 

一度再起動かけてみるか?

 

困ったときは再起動PCでよくやってる方法をとることに、、

 

再起動!

 

再起動したら、何故かログインできた!!

 

なぜ??

 

この現象、私だけでしょうか??

 

スマフォ古いからかなぁ??

 

同じようにログインできない方、再起動したらログインできるようになりますよ!!

 

ご参考に!!

 

 

 

当たり前のことですが、電池が無くなれば、ポケ活どころじゃありません。

補助電源は必須アイテムです!!

 

 

では、ポケモントレーナ皆様ポケ活楽しみましょう。

 

 週末ポケ活で、レッツポケGO!!

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村