週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】新しいタスクが追加!!パッチール2種類目、ガーディ色違いも!田舎じゃポケストップ少なすぎて探すの効率悪すぎっ!!

ポケモンGO】新しいタスクが追加!!パッチール2種類目、ガーディ色違いも!田舎じゃポケストップ少なすぎて探すの効率悪すぎっ!!

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20180902073114j:plain

大発見がエンテイになり、新しくタスクがついかされた!!

 

パッチールタスクでは、2種類目が追加!

ワイ絶対このタスク探すぞっ!!

 

2種類目のパッチール、バッチリゲットです!!

 

ほのおタイプのポケモンを5匹捕まえるも狙い目かっ!!

 

でもですよ、都会と違ってポケストップが少ない田舎

探すのが、ほんと大変です。

 

ポケストップが少ないうえに、ポケストップからポケストップまで離れてるので、自動車で移動!!

違法駐車したくなくて、近くに止め徒歩!!

 

まじで、トホホです。

 

非効率!!

 

今日、これから少し離れた総合運動公園回ってみますっ!!

 

でも、狙いのタスクあるかなぁ??

 

 ポケモンを捕まえる時に10個きのみをつかう(ガーディ)では、色違いあるので、これもいいかなぁ。

 

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20180902141218j:plain

 

追加タスク

 

 

 

sin-jack-in-a-box.hatenablog.jp

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村