週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】グローバルチャレンジ2018!達成すべてのボーナスがアンロック

ポケモンGO】グローバルチャレンジ2018!

f:id:sin-jack-in-a-box:20180806211315j:plain

グローバルチャレンジが全て、達成し、ボーナスがアンロックされたっ!!

 

これでも、出来レースじゃないの?

 

毎回アンロックされてるじゃん!!

 

まっ、くれるんって言ってるんだから、もらっとかないとねっ!!

 

4日早朝から10日までボーナスが発生する!!

 

 

 


発生するボーナス

  • 捕獲時ほしのすな3倍
  • ほしのかけらの効果が1時間に延長
  • タマゴ孵化時ほしのすなが2倍
  • レイド報酬のほしのすなが3000に増加

 

4日から、ポケモン捕って捕ってとりまくるぞっ!!

でも、孵化装置課金するのいやだから、タマゴの孵化は、不可でっ(おっさんギャグ)

 

くれぐれも、星のかけら忘れずに!!

 

 

んで、10日発表のウルトラボーナスってなんですかっ! 

 

 

トロピウス解禁!!

 

んな訳ないわなっ!!

 

横須賀イベント行った人が怒るわっ!!

 

なんだろっ!!

 

わくわく!!

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村