週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】セレビィスペシャルリサーチタスク(7/8)のタスクくさタイプかエスパータイプのポケモンを 40匹捕まえるがめんどくさいなぁ!!

ポケモンGOセレビィスペシャルリサーチタスク(7/8)のタスクくさタイプかエスパータイプポケモンを 40匹捕まえるがめんどくさいなぁ!!

f:id:sin-jack-in-a-box:20180817201312j:plain

セレビィスペシャルリサーチタスクみなさんどうですか??

 

 

強者のみなさんなら、かなりのところまでクリアされてると思いますが、ワイまだまだです。

 

 

 

(7/8)タスクからが、難関です!!

 

 

 

くさタイプかエスパータイプポケモンを 40匹捕まえるなんかわ、めんどくさいし!!

会社帰りか、週末しかできないワイには、辛いタスク、、

田舎じゃ湧きがよわいので、それほどでない、、、

 

 

カーブボールのエクセレントスローを1回投げるなんか、へたくそなワイ!!

 

絶対無理!!!!

 

まぐれを狙ってなげるだけ!!

 

ここで、しばらく停滞するワイです!!

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村