週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】横須賀のイベント開催中 キャモメの色違い実装だって!!日曜日の朝に間違って実装したくせによく言うわ!!

ポケモンGO】横須賀のイベント開催中 キャモメの色違い実装だって!!日曜日の朝に間違って実装したくせによく言うわ!!

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20180818132911j:plain

 

横須賀イベント開催中に、レアポケモンがでやすくなるというが、選手末日曜日の朝に間違って、出したくせによく言いますよね。

あほちゃうか!!

誤りもせん!!

流石、アホ無い案テック!!

 

これだけ設けてるのに、もちっとなんとかならんものか!!

 

人件費削ってるんちゃう!!

 

頼りない会社やな!!

 

でも、しゃないなぁ。ポケGOやりたいからあきらめるかっ!!

 

開催期間は、8月29日(水)〜9月2日(日)

 

短い間ですが、レアポケモン、色違いポケモンゲットですよっ!!

 

 

キャモメ色違い

f:id:sin-jack-in-a-box:20180827195536j:plain

 是非ゲットしたいポケモンです!!

 

あと、高個体値ダンバル欲しいですねぇ。

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村