週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】ジョウトウィークで出現率がアップしてるうちに、色違いゲットしないとね!!

ポケモンGOジョウトウィークで出現率がアップしてるうちに、色違いゲットしないとね!!

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20180822054306p:plain

 ジョウトウィークがはじまり、ジョウト地方ポケモンの出現率が上がっています。

 

色違いがあるポケモンに、第四世代で進化先が増えるポケモンがいるので、見かけたら捕まえておこうと思っていますが、いまだに、色違いに遭遇することが出来ていませんし、高個体値のも全くゲットできていません。

 

ポケモントレーナのみなさん、色違いコンプできましたか??

ワイ頑張っていますが全くです!!

 

 

田舎じゃ、ポケモンの湧きがよわくポケモン遭遇率も低いので、きついなぁ!!

 




色違いまとめはこちら

f:id:sin-jack-in-a-box:20180822054122j:plain

週末ポケ活ですから、まったくゲットできず!!セレビィスペシャルリサーチタスクも、なかなか進んでいません。

 

レジ系にあきてきたところに、ホウオウレイドが実装と、週末ポケ活いそがしくなりそうですねぇ!!

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村