週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

妖怪ウォッチワールドレジェンド妖怪「山吹鬼」解放だぞっ!!

妖怪ウォッチワールドレジェンド妖怪「山吹鬼」解放だぞっ!!

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20180712211441p:plain

 

 

 

やっと、

やっとレジェンド解放しました。

初のレジェンド妖怪「ヤマブキ」の解放ができました。

 

一番の難関、関西の妖怪100体とともだちになる!!

 

 

 

100体目の妖怪と友達に

 

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20180815164420j:plain

 

 

 

 

 

 

これでタコ焼き器をゲットできした。

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20180815164508j:plain

 

 

 

 

 

 

 

最後に残っていた封印のたこや鬼神に進化できます。

進化!!

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20180815164804j:plain

 

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20180815164820j:plain

たこや鬼神に進化そして最後の封印がとかれました。

 

 

 

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20180815164917j:plain

 初めてのレジェンド妖怪解放!!

ここまで、長かったです!!

 

他のレジェンド妖怪解放まで、まだまだ!!

 

今回の「山吹鬼」地元関西を中心に集めることで、解放できました。

 

が、他のは、なかなか解放できそうもありませんねぇ。

 

今やっているイベントご当地妖怪入手キャンペーンで、いくらか手に入れることが出来ました。

 

つぎは、封印の数が少ないイケメン犬解放かな??

 

皆さん無事ご当地妖怪入手できました??

 

残り頑張ってゲットしましょう!!

 

追伸

宝石ニャン難しいです!!誰か私に憑依してください~っ!!(笑)

 

 

 

スポンサーリンク

   

 


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村