週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】イーブイコミュニティディ二日目色違いの高個体ゲットできましたか??で、エーフィーとブラッキー色違いどうなんです??

ポケモンGOイーブイコミュニティディ二日目色違いの高個体ゲットできましたか??

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20180806195915j:plain


誰か教えてくださいよぉ!!で、エーフィーとブラッキー色違いってどんなのですか??

 

 

本題の、イーブイコミュニティディ二日目です、今日も近くの総合運動公園でのポケ活!!

子供は、夏休みの宿題の追い込みの為、自宅軟禁中です。

 

「おとうさんスマフォ代わりにもっていってゲットしてきて!!」と言われ仕方なく2台もちでのポケ活となりました。

 

※これを複垢といわれると困りますねぇ。すいません今回限りですので、、、お許しください。

 

2台持ってると、めんどくさいですね。よく複数もってポケ活してる方をみかけますが、ほんとに器用に扱われていました。

 

実際やってみると、ゲットに時間がかかるし、でめんどくさい、自分には不向きですね。

 

ゲット中、ポケモン整理するのを忘れボックスを圧迫!!事前に整理しとくべきでした!!

 

で、本日の成果です、

見つけたイーブイ187

 

捕まえたイーブイ128

 

色違いが9でした。

 

 昨日よりはいい結果でした。

 

 

 

 

最高個体値

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20180812211215j:plain

 

 本日の最高個体値93%でした。

 

 

 

 

 

 

色違いの最高個体値

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20180812211340j:plain

 色違いの最高個体値73%でした。

 

余り大したことないですが、昨日のよりはましな子です。

 

 

 

※自分のスマフォのみでの結果です。(子供のは数体色違いゲットしてやめました。)

 

 

色違いではいい個体値のは、でませんでしたが、普通のイーブイで93%

何より今回のイベントでおいしかったのは、砂が3倍!!

 

おかげで、二日間で12万ほどふえました!!

皆さんは、イーブイコミュニティディ二日目どうでしたか??

 

終わると次回のコミュニティディが気になりますねぇ。

 

 

 

スポンサーリンク

   

 


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村