週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】8月のイーブイコミュニティデイ初日皆さんは色違いどうでした??

ポケモンGO】8月のイーブイコミュニティデイ初日皆さんは色違いどうでした??

 

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20180811211618j:plain

 

 

 

皆さんイーブイコミュニティデイ初日、皆さんは色違いどうでした??

 

イーブイの色違い初日は、いくらゲットできましたか??

 

田舎者のワイは、子供と近くの総合運動公園へ行ってきました。

 

 

 

 18時開始時間の公園の様子

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20180811211736j:plain

 

18時開始の時間は、まだ明るい公園でしたが、時間がたつにつれあたりは、薄暗くなってきました。

 

 

 

 

 

19時くらいの公園真っ暗です。

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20180811211846j:plain

  

 

照明は、公園内にある、間接照明のみ!!

 

公園内にボット光って浮かんでるのは、ポケ活をしてる方の、スマフォの灯りとのみ、真っ暗です。

 

所何処とスマフォの灯りで浮かんでいる人影が怪しいです!!

 

知らない人が見たら、変な集団としか見られていないでしょうね(笑)

 

結果は、見つけたイーブイが158体捕まえた数が101体

そのうち色違いが7体。

 

 

 

 

 

進化先が特定できない以上、色違いをゲットしたら、即進化を繰り返し!

 

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20180811212249j:plain

 

 

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20180811212242j:plain

 

 

 

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20180811212255j:plain

 

 

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20180811212248j:plain

 

ブースター、ブースター、サンダース、シャワーズ、と進化してコンプしました。

 

後の三体は、エーフィー、ブラッキー用で確保。

 

 お供にして、10キロ歩きお昼間に進化させてエーフィーに、夜進化させてブラッキーにと、20キロも歩かないといけないのかぁ!!

 

大変だなぁ!!

 

初日でしたが、思った以上にイーブイがわいてくれたおかげで、3時間弱の時間でコンプできました。

明日は、もう少しいい個体値の色違いゲットしたいですねぇ。

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村