週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

イーブイ コミュニティデイ夜開催!!子供連れでポケ活どうする??みなさんどうするんですか??

イーブイ コミュニティデイ夜開催

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20180806195915j:plain

 

 

コミュニティディ初の夜開催ですが、地元は田舎なので、夜になると、薄暗く子供や、女性には問題があるんじゃないでしょうか??

 

都会なら、明るいし、人通りも多いので心配もないと思いますが。

 

田舎でのポケ活どうしたものか??

 

虫も飛び交い、やぶ蚊もいるし、、

 

当日は、虫よけに、懐中電灯必須かも??

 

 

コミュニティディはいつも、地元の総合運動公園で家族と歩き回ってるのですが、ここ夜になると照明が少ないおかげで、薄暗くなるんです。

 

ポケストップや、ジムが固まっていて、ポケ活には、絶好のスポットなんですが、今回のように初の夜開催だと少し心配です。

 

イーブイの進化先も多いので、できるだけ多くゲットしたいのですが、、、

 

子供も、まだ小学生ですから、夜遅くまで連れ歩くわけにもいかず、、

 

どうしたものか??

 

当日どうなったのか?次回ブログにしますので、お楽しみに!!

 

 

 

スポンサーリンク

   

 


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村