週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

今週末のポケ活成果 色違いゲットできたか??

今週末のポケ活成果

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20180701210106j:plain

 

この週末から、ロゼリアの色違いが実装されたが、なかなか色違いどころか、ロゼリアの出現が、少ない本日土曜日です。

 

16時から、色違いがでるといわれていますが、、今のところお会いしていません、、

 

夜遅くにの、、子供との外出を控えるようにしているので、本日土曜日は、タイムアップです!!

 

 

日曜は、朝からポケ活

 

さて、どうでしょうか?

 

昨日と、本日の無料パスを使い、レジアイスレイド2戦後、ロゼ色違い探索をはじめました。

 

マクドナルドの先にロゼを発見、ポチッ!!

 

タップして、、、

 

ビックリ!!

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20180701210200j:plain

 

 

色違いのロゼ!!

 

まじっすか?????

 

やりました!!!

 

無事ゲット!!!

 

子供には、でませんでしたが、、、

 

週末ポケ活始めて、まともな収穫です!!

 

お疲れさまでした、、、

 

 

スポンサーリンク

   

 


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村