週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

週末は、コミュニティディ結構いい個体がでたぞ!!

こいつみたいなのが、もう少し欲しいですが、、

 

 

10キロタマゴから結構いい個体のが生まれました。

これで週末のコミュニティディに、間に合った!!

 

後数体これくらいのが欲しいところだけど、贅沢言ってられません。

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20180612193339j:plain

それより、ヨーギラス飴が無い、当日とりまくって、確保しないといけません。

パイの実使って、捕りまくって、

ホシのかけらを使って、少しでも砂確保して

 

忙しい

忙しい!!

 

それと忘れてはいけないのが、

当日バンギラスに進化させて、新しい技の「うちおとす」を覚えさせるのを忘れないように!!

 

前の、ヒトカゲの時、忘れていて、時間ギリギリに進化させた経験があるんですよね。

高個体ゲットできても、飴がないから、頑張らないといけないですねぇ。

 

 

それと、今回、ボーナスでもらえるのが、経験値!!でしょ!

 

砂の方がうれしいですねぇ、経験値もらってLV40カンストさせてもねぇ。

 

砂貧乏の私としては、砂が欲しい!!

 

溜まっては、強化し!

溜まっては、強化!!

砂が溜まる間もなしです。

 

貧乏、砂無し!!

 

また、週末のコミュニティディが、ミズイベントとかぶるのが心配。

 

ただでさえ、シェルダーの湧きが薄いのに、余計でなくなりそう。

都会じゃ、もっと湧くんじゃないですか?

田舎じゃ、湧きがすくなくって、困ってます!!

 

カイオーガのイロチもでないし、シェルダーも出そうもない、、

 

それに、今回は、人気のヨーギラス(進化させてバンギ)ですから、エラーでまくりに、なりそう??

 

考えるだけで、週末が怖い!!

 

 

 

当日どうなることか??

 

 

 

スポンサーリンク

   

 


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村