週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

ウォーターイベント色違いまったくでず!!もう嫌だこんなイベント!!

ウォーターイベント色違いまったくでず!!

f:id:sin-jack-in-a-box:20180609202456j:plain

 

 

 

今回は流石に諦めです、、

初日から、ポケモン仲間が立て続けに、ポンポンと色違いのカイオーガを連発でだされ、、今回は、あきらめムードの中での、週末ポケ活です。

 

 

カイオーガ対策パーティー

f:id:sin-jack-in-a-box:20180609201136j:plain

ライコウ個体値100%を筆頭に、こんな感じでパーティー組んでいます。

砂が足らずで、フシギバナの強化がおぼつかないですが、、

とりあえずは、これでやっていこうと思っていますが、、どうでしょうか?

 

 

 

 

 

 

金曜日にカイオーガ戦2戦中捕獲が一体

f:id:sin-jack-in-a-box:20180609201505j:plain

低個体で、がっかりです、、

 

 

 

土曜日ポケ活での、91%ゲット

f:id:sin-jack-in-a-box:20180609201434j:plain

全くイロチ出ず!!

土曜日カイオーガ6戦で4体ゲットそのうちで、一番個体値がいいのがこいつでした、

久しぶりの2300越え!!

 

相変わらず、左右に動くわ、威嚇はしないわで、ゲットするまで、時間がかかり、イライラするカイオーガ戦です。

 

隣で、色違いが出たと、叫んでいましたが、、、全くそんな気配なし、、、

今回は、いやな感じでのイベント開始です。

 

週末ポケ活は、後、日曜日のみ!!

 

シェルダーも出ず、、

 

追記

タマゴを一個返すのタスクで、シェルダーのイロチが出るみたいなので、こちらのタスクも、積極的にこなしていこう!!

 

さて、明日はどうなるか???

 

 

スポンサーリンク

   

 


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村