週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

ウォーターイベントがやってきたが、イベント続きで忙しい!!

ウォーターイベントがやってきたが、イベント続きで忙しいぞ!!ぞ

 

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20180608221910j:plain

 

ウォーターフェスティバルが開催
開催期間
6月8日(金)5:00〜6月21日(木)
6月8日(金)の早朝から6月21日(木)まで、みずタイプのポケモンたちのお祭り「ウォーターフェスティバル」が開催決定!

 

 

 

サファリイベントに、鳳凰のイロチが終わったと思ったら、今度は、ウォーターイベントに、カイオーガのイロチがやってきた。

 

休む間もない!!

 

忙しい!!

 

プテラに、カブトのイロチも出ずに終わったイベントでしたが、今度こそイロチゲットしたいものです。

 

 

 

 

カイオーガのイロチ

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20180608222046j:plain

此奴が欲しいい!!

 

 

 

 

イロチのシェルダー

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20180608222554j:plain

此奴も欲しい!!

 

 

カイオーガに、シェルダー、前回でなかった、くじら、カブトに、キンコイもと、狙うイロチも多く忙しい、イベントになりそうですが、週末くらいしかポケ活できない事情もあり、無理っぽいですねぇ。

 

始まったばかりですが、諦め入ってたりして、、、

 

 

今回のイベントで、美味しいのが、イベント中「みずタイプ」のポケモンを捕まえたときにもらえるほしのすなが通常の3倍になる。また、タマゴから生まれた時にもらえる飴とほしのすなも通常の2倍になる。

ってのが、おいしいですね。

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村